人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaznです♪日々のこと、いろいろ~


by kazn14k

あらためまして・・・

2012年、新たな気持ちでカリファルニア生活を送っていこうと思っています。

2008年の12月にこちらに来てまる3年になりますが、
今まではバタバタと時が過ぎていたような気分です。
こちらの生活には少しづつ慣れてきましたが、
地に足がついてない状態が続いていました。
というのは、何年こちらにいるんだろう・・・ということ・・・
それがやっと、当分こちらにいる事が正式に決まりました。
これからは地に足を付けて生活していくことができます。
気持ちも楽になりました。
ゆったりとこちらの生活を楽しみたいと思います。

この機会に、ちょうど年も改まったことですし、
タイトルもハンドルネームも変えてみました。
kaznです。よろしくお願いしますね。
こちらは主にカリフォルニア生活のblogになります。
ハンドメイド関係はHeart Craftを見てくださいね。

kazn・・・

あらためまして・・・_a0255399_17345578.jpg

by kazn14k | 2012-01-16 17:36 | ごあいさつ