kaznです♪日々のこと、いろいろ~


by kazn14k

日本へ~

昨年の急きょ決まった一時帰国、年末の混み込みの中だったので直行便がとれませんでした。
とれたのは・・・ホノルル経由・・・
そしてホノルルにて5時間弱の待ち時間・・・
とても長い日本への旅でした・・・

ホノルル経由ならワイキキに遊びに行きた~~いところですが、今回は久しぶりの日本ですゆえ♪
時間があるので食事をしてショップをブ~~ラブ~~ラ
まだ時間があったので空港内をブラブラしていたら、きれいな虹が♪
a0255399_91798.jpg

アップで~~
a0255399_9174481.jpg

この日はスコールが降ったりやんだりしていたので虹がでたのですね。
真ん中はどんより雲でしたが、くっきりとしたアーチになっていました。
a0255399_9201793.jpg

ワタクシ、こんなにきれいな虹もアーチになっている虹も、見るの始めてです。
日本で良い事がおこるかも???とちょっとうれしくなった出来事でした。

空を見た後で下をみたら、
a0255399_923252.jpg

空港の道にプルメリア♪ハワイらしい~~~
[PR]
by kazn14k | 2012-01-21 09:24 | 2011,Japan